>  2010/05/09 (日) 01:00:26        [qwerty]
> > これが欲しい
> > http://superclassic.jp/?pid=16591184
> おおすげえ(;´Д`)ブックマコした

アブラクサスってずいぶん大げさな名前だな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時58分05秒