>  2010/05/09 (日) 01:01:59        [qwerty]
> > 原田ひとみは売れる前からバンドやってたので異端
> 原田ひとみは性格が悪いから嫌い(;´Д`)

どこを見て性格が悪いと断言しているのか(;´Д`)貴殿の方が性格悪い

参考:2010/05/09(日)00時56分53秒