>  2010/05/09 (日) 01:03:20        [qwerty]
> > 竹達さんに遠回しにデブって言ってるし最悪だよ(;´Д`)
> 何それ(;´Д`)ショウキ

バカテスのイベント関係のページで竹達さんはむっちりしてていいですねって言ってる(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時59分54秒