> > 竹達さんに遠回しにデブって言ってるし最悪だよ(;´Д`) > 何それ(;´Д`)ショウキ バカテスのイベント関係のページで竹達さんはむっちりしてていいですねって言ってる(;´Д`) 参考:2010/05/09(日)00時59分54秒