>  2010/05/09 (日) 01:03:26        [qwerty]
> > おおすげえ(;´Д`)ブックマコした
> A4のコピー用紙を3回折り、表と裏で16ページのメモ用紙として使います。
> 折ったメモ用紙を「保存するメモ帳」にはさみ、左上のページからメモし、下までメモしたら、右のページに移動していきます。
> 一番右のページ(4ページ目)まで来たら次は左下に移動し、右に進んでいきます。裏面も同様に使用します。
> 横に蛇腹になるように折ると、ページがめくりやすくなるでしょう。
> わからない(ノД`、)

どこかに動画があるよ

参考:2010/05/09(日)01時00分10秒