> > おおすげえ(;´Д`)ブックマコした > A4のコピー用紙を3回折り、表と裏で16ページのメモ用紙として使います。 > 折ったメモ用紙を「保存するメモ帳」にはさみ、左上のページからメモし、下までメモしたら、右のページに移動していきます。 > 一番右のページ(4ページ目)まで来たら次は左下に移動し、右に進んでいきます。裏面も同様に使用します。 > 横に蛇腹になるように折ると、ページがめくりやすくなるでしょう。 > わからない(ノД`、) どこかに動画があるよ 参考:2010/05/09(日)01時00分10秒