>  2010/05/09 (日) 01:04:11        [qwerty]
> > もう蚊が沸いてやがる(;´Д`)たたきつぶすか
> 落ちろカトンボ!(;´Д`)

2かい逃したが動きが遅かったのでティッシュ2枚で高速挟み込みしたぜ(゚Д゚)

参考:2010/05/09(日)01時02分48秒