>  2010/05/09 (日) 01:04:35        [qwerty]
> > これが欲しい
> > http://superclassic.jp/?pid=16591184
> 俺が買ったって言ったときはダイソーで買えそうとかラーメンズが好きそうとかさんざん罵倒されたのに(;´Д`)

アプ(;´Д`)どう折るんだ?

参考:2010/05/09(日)01時03分05秒