> > これが欲しい > > http://superclassic.jp/?pid=16591184 > 俺が買ったって言ったときはダイソーで買えそうとかラーメンズが好きそうとかさんざん罵倒されたのに(;´Д`) アプ(;´Д`)どう折るんだ? 参考:2010/05/09(日)01時03分05秒