>  2010/05/09 (日) 01:04:36        [qwerty]
> > efの曲も歌ってたけどアニメ版は違う人が歌ってた(;´Д`)原田ひとみ版の方がいいのに
> 最初に知ったのはるのあしおとの曲だったから、エロゲ界の歌手かと思ってた(;´Д`)
> 最近バカテスとかで名前見るようになったなと思ったら

本業はエロゲ歌手でしょ(;´Д`)
声優の仕事は本意じゃないみたいよ

参考:2010/05/09(日)01時02分18秒