> > efの曲も歌ってたけどアニメ版は違う人が歌ってた(;´Д`)原田ひとみ版の方がいいのに > 最初に知ったのはるのあしおとの曲だったから、エロゲ界の歌手かと思ってた(;´Д`) > 最近バカテスとかで名前見るようになったなと思ったら 本業はエロゲ歌手でしょ(;´Д`) 声優の仕事は本意じゃないみたいよ 参考:2010/05/09(日)01時02分18秒