>  2010/05/09 (日) 01:10:27        [qwerty]
> > 貴殿は声優に何かうらみでもあるのか?(;´Д`)
> 竹達なんて俺から見たらデブどころかポッチャリですらないけど

おい(;´Д`)おっぱいもませろよ

参考:2010/05/09(日)01時09分50秒