>  2010/05/09 (日) 01:12:30        [qwerty]
> > 寿さん以外のけいおん声優に早く消えて欲しいだけだよ(;´Д`)これも寿さんのためなんだ
> 寿さんは数年で声優やめるよ(;´Д`)

真面目過ぎちゃうイメージがあるよ(;´Д`)潔癖というか

参考:2010/05/09(日)01時12分10秒