>  2010/05/09 (日) 01:12:43        [qwerty]
> アニソンとか聴いて喜んでいるひとが心底かわいそうに思います。反感を抱かれるでしょうけど、劣っていると思いますよ。
> http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65352773.html

うーん、わかりやすくいったら、たとえばうんこを食べてるひとがいたら、
そういうことはやめたほうがいいよと申し上げたい気持ちになるのは理解していただけますよね。
ここでいううんこがアニソンにあたります。

warata

参考:2010/05/09(日)01時08分04秒