>  2010/05/09 (日) 01:13:00        [qwerty]
> > サッポロもアサヒもタダで飲み放題だったよ(;´Д`)恵庭と白石
> > 注意事項は車で行くなってことくらい
> 俺も吹田でビール飲ませてもらったよ(;´Д`)
> タダだったけど飲みホーダイだったかは忘れた

一人4杯までって言われるけど別に止められないよ
ただ時間的に20分あるかどうかだからそんなに飲めない

参考:2010/05/09(日)01時10分34秒