> > サッポロもアサヒもタダで飲み放題だったよ(;´Д`)恵庭と白石 > > 注意事項は車で行くなってことくらい > 俺も吹田でビール飲ませてもらったよ(;´Д`) > タダだったけど飲みホーダイだったかは忘れた 一人4杯までって言われるけど別に止められないよ ただ時間的に20分あるかどうかだからそんなに飲めない 参考:2010/05/09(日)01時10分34秒