> > アニソンとか聴いて喜んでいるひとが心底かわいそうに思います。反感を抱かれるでしょうけど、劣っていると思いますよ。 > > http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65352773.html > うーん、わかりやすくいったら、たとえばうんこを食べてるひとがいたら、 > そういうことはやめたほうがいいよと申し上げたい気持ちになるのは理解していただけますよね。 > ここでいううんこがアニソンにあたります。 > warata スカトロ性癖の人を差別するのはよくないと思うんだがな(;´Д`) 参考:2010/05/09(日)01時12分43秒