>  2010/05/09 (日) 01:14:37        [qwerty]
> > レディガガのガガって何よ
> デュラララララララララの無駄に多いラララララも(;´Д`)

GReeeeeeeeeNの無駄に多いeも(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)01時13分45秒