>  2010/05/09 (日) 01:49:48        [qwerty]
> > びーまいびーの冒頭部分ってギャラエンの曲に似てない?(;´Д`)
> シュワシュワブンブン

えーんーぴーつーたーてたーらー

参考:2010/05/09(日)01時48分39秒