2010/05/09 (日) 02:06:50
◆
▼
◇
[qwerty]
Stalkerの最新作をやってるけど面白いわ(;´Д`)最初とっつき辛いのは相変わらずだけど このまま寝たらたぶんアイテム収集しまくる夢見るだろうな