2010/05/09 (日) 02:06:50        [qwerty]
Stalkerの最新作をやってるけど面白いわ(;´Д`)最初とっつき辛いのは相変わらずだけど
このまま寝たらたぶんアイテム収集しまくる夢見るだろうな