>  2010/05/09 (日) 03:24:04        [qwerty]
> 女装ちゃんはいまいちだ(;´Д`)三十路店長が一番良い

この辺はアニメオリジナルのシーンなんだな(;´Д`)
コミックだと真性Mの2人を警察に突き出して終わりだったんだが

参考:2010/05/09(日)03時22分23秒