> 女装ちゃんはいまいちだ(;´Д`)三十路店長が一番良い この辺はアニメオリジナルのシーンなんだな(;´Д`) コミックだと真性Mの2人を警察に突き出して終わりだったんだが 参考:2010/05/09(日)03時22分23秒