> > ああいう種類のアニメでシナリオがどうとか力説するのってカッコワルイ(;´Д`) > 待て(;´Д`)貴殿はアスラクラインを2期の最後まで見たか? おい(;´Д`)アスラクラインはまた別の種類のアニメだろ ちなみに私は超名作だと思ってます 参考:2010/05/09(日)03時27分41秒