> > ごめんなさい(;´Д`)田舎者なので新宿の地下道とかすぐ迷います > 新宿はそんな難しくないけど > 未だに東京駅周辺は迷う > 駅が迷うというかスムーズに丸の内側から八重洲方面に抜けられない(;´Д`) 浅草は出口間違うと結構悲惨な気がする(;´Д`) 参考:2010/05/13(木)10時38分28秒