>  2010/05/13 (木) 10:40:28        [qwerty]
> > ごめんなさい(;´Д`)田舎者なので新宿の地下道とかすぐ迷います
> 新宿はそんな難しくないけど
> 未だに東京駅周辺は迷う
> 駅が迷うというかスムーズに丸の内側から八重洲方面に抜けられない(;´Д`)

浅草は出口間違うと結構悲惨な気がする(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時38分28秒