>  2010/05/13 (木) 10:41:04        [qwerty]
> > 男はともかく女は大変だろうと思ったな
> 男でも普通に痴漢に遭うぞ

何年も電車通勤してるけどあったことないぞ(;´Д`)貴殿どんだけ美少年よ?

参考:2010/05/13(木)10時39分11秒