> > 男はともかく女は大変だろうと思ったな > 男でも普通に痴漢に遭うぞ 何年も電車通勤してるけどあったことないぞ(;´Д`)貴殿どんだけ美少年よ? 参考:2010/05/13(木)10時39分11秒