>
2010/05/13 (木) 10:42:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> 働いた方がいいぞ!(;´Д`) その通りだが貴殿はどういう職業か教えてくれ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時40分47秒