>  2010/05/13 (木) 10:52:42        [qwerty]
> > 我が家の4km四方には家がないよ(;´Д`)それくらい山奥なんだ
> 電気と下水道はあるの?

それはあるよ(;´Д`)電話もアナログ回線ならある

参考:2010/05/13(木)10時51分32秒