>  2010/05/13 (木) 10:53:39        [qwerty]
> > 電気と下水道はあるの?
> それはあるよ(;´Д`)電話もアナログ回線ならある

下水道来てるって時点で相当都会だぜ?
日本の3割は未だ汲み取り式だからな

参考:2010/05/13(木)10時52分42秒