> > 電気と下水道はあるの? > それはあるよ(;´Д`)電話もアナログ回線ならある 下水道来てるって時点で相当都会だぜ? 日本の3割は未だ汲み取り式だからな 参考:2010/05/13(木)10時52分42秒