>  2010/05/13 (木) 10:56:36        [qwerty]
> > 体アプ(;´Д`)あとカメムシとか多そう
> デジカメなんて持ってないよ(;´Д`)

被写体一杯あるじゃん(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)10時55分33秒