>  2010/05/13 (木) 11:05:11        [qwerty]
> 就職したことのあるやつなんか上海にいらねーよ
> 社会の歯車にされて喜んでるヤツらだ

無職だって歯車だろ(;´Д`)噛み合ってるギアがないだけで

参考:2010/05/13(木)11時02分46秒