>  2010/05/13 (木) 11:13:24        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100513-OYT1T00432.htm
> ギリシャ大勝利だな(;´Д`)

盾とヤリ構えて整列したんだな(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時12分11秒