>  2010/05/13 (木) 11:17:48        [qwerty]
> > 盾とヤリ構えて整列したんだな(;´Д`)
> ふぁらんクス!って書くとラノベのタイトル的(;´Д`)

世界樹3はみんな能力が器用貧乏なのでウォリアーの不要っぷりが異常で可哀想(;´Д`)
つか後列ジョブの方が高火力すぎる

参考:2010/05/13(木)11時14分49秒