> > 盾とヤリ構えて整列したんだな(;´Д`) > ふぁらんクス!って書くとラノベのタイトル的(;´Д`) 世界樹3はみんな能力が器用貧乏なのでウォリアーの不要っぷりが異常で可哀想(;´Д`) つか後列ジョブの方が高火力すぎる 参考:2010/05/13(木)11時14分49秒