>  2010/05/13 (木) 11:25:30        [qwerty]
> > 人によっては主人公達の物言いが何となくムカつくかもしれない
> コンセプトは面白そうなんだけどなぁ(;´Д`)ファンタジー的なのにエグいっていうのは良い

ファンタジーじゃないよ(;´Д`)ほぼ徹頭徹尾SFだよ

参考:2010/05/13(木)11時23分50秒