> > 人によっては主人公達の物言いが何となくムカつくかもしれない > コンセプトは面白そうなんだけどなぁ(;´Д`)ファンタジー的なのにエグいっていうのは良い ファンタジーじゃないよ(;´Д`)ほぼ徹頭徹尾SFだよ 参考:2010/05/13(木)11時23分50秒