>  2010/05/13 (木) 11:25:57        [qwerty]
> > 財政破綻かと(;´Д`)
> > 信用がないから金を貸してくれないし金融商品は売れないし
> > 観光資源だけで食ってくしかないので国民年収が1万ドル程度になるかもよ
> パルテノン神殿が稼動してた時代に戻るのか(;´Д`)

聖闘士星矢が活躍するかもよ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)11時24分01秒