> > 財政破綻かと(;´Д`) > > 信用がないから金を貸してくれないし金融商品は売れないし > > 観光資源だけで食ってくしかないので国民年収が1万ドル程度になるかもよ > パルテノン神殿が稼動してた時代に戻るのか(;´Д`) 聖闘士星矢が活躍するかもよ(;´Д`) 参考:2010/05/13(木)11時24分01秒