>  2010/05/13 (木) 11:27:19        [qwerty]
> > 島国日本はやはりイギリスに倣うべきなのかなぁ(;´Д`)
> イギリスも財政ガタガタじゃん(;´Д`)

ガタガタって前提の上でどう立て直すかの話じゃないのかな(;´Д`)
むしろイギリスはガタガタの状態から既に回復傾向にあるみたいだし例え微々たるものでもさ

参考:2010/05/13(木)11時26分37秒