> > えー(;´Д`)なんか赤ずきんとかノアとかそこらへんが出てくるらしいのに? > SFだよマジで(;´Д`)主人公の二人が超科学で無理矢理問題を修正していく それはそれで面白そうだけど、ちょっと思ってたのと違いそうだな(;´Д`)とりあえず様子見るか 参考:2010/05/13(木)11時28分05秒