>  2010/05/13 (木) 11:29:18        [qwerty]
> > えー(;´Д`)なんか赤ずきんとかノアとかそこらへんが出てくるらしいのに?
> SFだよマジで(;´Д`)主人公の二人が超科学で無理矢理問題を修正していく

それはそれで面白そうだけど、ちょっと思ってたのと違いそうだな(;´Д`)とりあえず様子見るか

参考:2010/05/13(木)11時28分05秒