> > 考えてもみるがいい。我々がキシリア様にお送りした鉱物資源の量を。無職は、あと十年は戦える! > 無職薄いぞ!なにやってんの! ぜ、全滅だと!?3分もたたずにか!? 12機のリックドムが3分で全滅・・・む、無職か・・・っ! 参考:2010/05/13(木)11時31分30秒