>  2010/05/13 (木) 11:32:32        [qwerty]
> > 考えてもみるがいい。我々がキシリア様にお送りした鉱物資源の量を。無職は、あと十年は戦える!
> 無職薄いぞ!なにやってんの!

ぜ、全滅だと!?3分もたたずにか!?
12機のリックドムが3分で全滅・・・む、無職か・・・っ!

参考:2010/05/13(木)11時31分30秒