> > 中性子がどうの原子炉がどうの因果律云々その他諸々(;´Д`) > > 超科学も昔の人からすりゃ魔法にしか見えないから伝承されても大丈夫!みたいな > > この村の人達全員被曝しちゃったけど歴史では疫病で全滅してるらしいから問題なしとか > やっぱそれはそれで面白そうだなぁ(;´Д`)後者みたいなのは大好きだ あと割とよく人類が滅ぶのと近親相姦ネタが多いぐらいかな(;´Д`) 参考:2010/05/13(木)11時33分31秒