>  2010/05/13 (木) 11:38:43        [qwerty]
> > 東京都関連であるってんなら(;´Д`)慎太郎の責任であって民主関係ないじゃない
> 韓国人は集ることしか出来ないから(;´Д`)そりゃ政治に向かうけど
> 実際に政治をやらせたら韓国のようになるのは自明
> だって韓国人だもの

だから今グダグダなんだな(;´Д`)わかった

参考:2010/05/13(木)11時38分00秒