> > 東京都関連であるってんなら(;´Д`)慎太郎の責任であって民主関係ないじゃない > 韓国人は集ることしか出来ないから(;´Д`)そりゃ政治に向かうけど > 実際に政治をやらせたら韓国のようになるのは自明 > だって韓国人だもの だから今グダグダなんだな(;´Д`)わかった 参考:2010/05/13(木)11時38分00秒