>  2010/05/13 (木) 11:39:45        [qwerty]
> > どうも保証人制度が撤廃されるらしいよ(;´Д`)
> 踏み倒されそうだな
> 中国人朝鮮人なんか逃げちまうな

些細なことだろ
その中国人なんかは保証人制度があったら家が借りられないかもしれない
そっちの方が重大な人権問題だ

参考:2010/05/13(木)11時39分11秒