>  2010/05/13 (木) 11:41:58        [qwerty]
> > 些細なことだろ
> > その中国人なんかは保証人制度があったら家が借りられないかもしれない
> > そっちの方が重大な人権問題だ
> 人権は国々の事情によると中国政府が(;´Д`)

ここは日本だから

参考:2010/05/13(木)11時41分14秒