AA もうひとつ最大の謎なのですけど、なぜリナはジョーイに気があるんですか。 難波 それものちのち出る予定です。ここでは控えておきたいかなと思います。 http://animeanime.jp/interview/heroman2-1.html やっぱ北米を意識すると無条件に主人公に惚れるヒロインじゃだめなのかな(;´Д`) 日本の萌えアニメと違って