>  2010/05/13 (木) 12:06:31        [qwerty]
> > できないくせにその場限りで調子いいこと言うのな(;´Д`)
> > 鳩山叩いてる奴はきっと同属嫌悪なんだ
> うるさい!(;´Д`)努力したんだから認めてよ!

努力は結果のためのプロセスだって美人のおねいさんが(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)12時05分58秒