> > できないくせにその場限りで調子いいこと言うのな(;´Д`) > > 鳩山叩いてる奴はきっと同属嫌悪なんだ > うるさい!(;´Д`)努力したんだから認めてよ! 努力は結果のためのプロセスだって美人のおねいさんが(;´Д`) 参考:2010/05/13(木)12時05分58秒