>  2010/05/13 (木) 12:15:06        [qwerty]
> > ガンダムでもMSでもロボでもねぇ(;´Д`)
> > でも例えばRX-78-2とダブルオーだったら後者の方が圧倒的に有利ではあるな
> DX超合金が最強だと思う(;´Д`)

俺超合金魂ザンボットか超合金魂イデオンで参加するわ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)12時12分46秒