> > ガンダムでもMSでもロボでもねぇ(;´Д`) > > でも例えばRX-78-2とダブルオーだったら後者の方が圧倒的に有利ではあるな > DX超合金が最強だと思う(;´Д`) 俺超合金魂ザンボットか超合金魂イデオンで参加するわ(;´Д`) 参考:2010/05/13(木)12時12分46秒