>  2010/05/13 (木) 12:16:18        [qwerty]
> > 小田さんの作った追加装甲タイプのガンダムが好き(;´Д`)パワードジムみたいなの
> パーフェクトガンダムをボコボコにしたセミアーマーガンダムの事?(;´Д`)

そうそう(;´Д`)アーマーパージできたりして素敵だった

参考:2010/05/13(木)12時13分01秒