> > 小田さんの作った追加装甲タイプのガンダムが好き(;´Д`)パワードジムみたいなの > パーフェクトガンダムをボコボコにしたセミアーマーガンダムの事?(;´Д`) そうそう(;´Д`)アーマーパージできたりして素敵だった 参考:2010/05/13(木)12時13分01秒