>  2010/05/13 (木) 12:25:33        [qwerty]
> > 当時ボンボンで連載読んでたけどまだ35だよ(;´Д`)
> リアルタイムに読んでた分で記憶にあるのは終盤のサッキー竹田とのチーム戦以降しかない(;´Д`)当方30

サkk-5だっけ(;´Д`)つか貴殿モデルガン戦隊も読んでそう

参考:2010/05/13(木)12時20分38秒