>  2010/05/13 (木) 12:34:28        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)また生徒会が異常な権限を持ってる漫画を読んでしまった
> もう青少年の健全育成に悪影響を与えるからって理由で
> 生徒会が権限持つ描写は法律で禁止すればいいのに

うちの高校は学生運動の時1週間ストして制服撤廃と頭髪自由化(坊主強制)を認めさせたよ(;´Д`)
今はすっかり温くなってるがな(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)12時33分03秒