>  2010/05/13 (木) 12:41:08        [qwerty]
> > 刑務所行けば只で飯が食える(;´Д`)
> その手のことで実刑食らった奴がいるのかね
> ほとんど執行猶予か罰金じゃないのか

そんなのリスク負った上で楽しいからってだけで音楽ファイルやドジンアプ、転送やってるやつが集まるここで聞かれても(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)12時19分43秒