>  2010/05/13 (木) 13:05:15        [qwerty]
> > 顔のキモサとデブは関係ないだろ(;´Д‘)
> 痩せてた時はもっとマシだったんだよ(  ;´Д`  )

俺は朝顔がむくれて別人になる
一時期鈴木あみが話題になってたけどあんな感じ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)13時03分51秒