> > 顔のキモサとデブは関係ないだろ(;´Д‘) > 痩せてた時はもっとマシだったんだよ( ;´Д` ) 俺は朝顔がむくれて別人になる 一時期鈴木あみが話題になってたけどあんな感じ(;´Д`) 参考:2010/05/13(木)13時03分51秒