>  2010/05/13 (木) 13:05:29        [qwerty]
> > なんだか大変なことになってるな(;´Д`)
> > http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010051300223
> 自殺大国日本(;´Д`)

この毎年3万人てのは警察の検死能力が3万人分しか無くて
それ以外は心不全で処理しているから実際はもっと多いとかなんとか(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)12時55分41秒