>  2010/05/13 (木) 13:07:42        [qwerty]
> > 自殺という究極の決断をした人にこそ給付金を出すべきじゃなかろうか?(;´Д`)
> その人に払うはずだった年金の半額を出すとかな(;´Д`)

遺族もナットクだな(;´Д`)つか知恵遅れが自分に半分過失があるような事故で死んだのに
その子が生涯稼ぐであろう金額を6000万とか算出するして保険会社と争ってる親の話を思い出した

参考:2010/05/13(木)13時02分51秒