>  2010/05/13 (木) 13:42:36        [qwerty]
> > 逆シャアの最後のアクシズ落下阻止の場面の意味が未だによくわからない(;´Д`)サイコミュがフニャフニャで
> サイコフレームがみんなの意思の力に反応したってことじゃなかった?(;´Д`)

どっちかっていうとサイコフレームが他の人に影響を与えたのほうだとおもうよ(;´Д`)
だから敵味方かまわず阻止しようとしたわけだし

参考:2010/05/13(木)13時32分57秒