>  2010/05/13 (木) 13:43:33        [qwerty]
> > ガンダムの話は全くわからない(;´Д`)
> DOKKAN DOKKAN ついて~る(´ー`)DOKKAN DOKKAN フーフ フンフン

負けなーい フーフフン(;´Д`)フフフフーフンぜ GOGO

参考:2010/05/13(木)13時42分52秒