>  2010/05/13 (木) 14:23:47        [qwerty]
> > V.G.NEOはえろかったなあ(;´Д`)
> NEOって格ゲーじゃないんでしょ?(;´Д`)

つか2の後会社が内乱かなんかでスタッフほとんどかわってなかったっけ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)14時22分55秒