>
2010/05/13 (木) 15:00:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> 職を賭して頑張るって言ってたじゃん(;´Д`) あくまでも心意気を語ったものであり(゚Д゚)
参考:2010/05/13(木)14時59分22秒