> > そういえば幕府が攘夷やるって言ってやらなかったのも5月だったっけ(;´Д`) > 龍馬ブームに乗っかって政治やられてもなぁ(;´Д`) 幸福実現等の竜馬プッシュは見てて不快だ(;´Д`) 参考:2010/05/13(木)15時09分29秒