>  2010/05/13 (木) 15:11:04        [qwerty]
> > そういえば幕府が攘夷やるって言ってやらなかったのも5月だったっけ(;´Д`)
> 龍馬ブームに乗っかって政治やられてもなぁ(;´Д`)

幸福実現等の竜馬プッシュは見てて不快だ(;´Д`)

参考:2010/05/13(木)15時09分29秒